 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グラニーバッグ 

RIMG0800.jpg

RIMG0797.jpg

RIMG0795.jpg

RIMG0798.jpg
リバーシブルのグラニーです^^
コサージュもリバーシブルで。。付けた方と付けない方とどっちがいいかな、、安全ピンで留めるようにしてるけど。。お友達にプレゼントするつもりです。まぁプレゼントって言うほどうまくないですけど。。喜んでくれるか不安です。。。あーミシン上手になりたい。。。
[ 2007/05/17 18:47 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)

めっちゃ可愛い~っす★
しかもリバーシブルッって。。
こんだけできてまだミシン上手にってぇ・・・すごすぎますっ!
リバーシブルコサージュもなかなか珍しくてイイと思いますよ~(^^)
[ 2007/05/17 20:16 ] [ 編集 ]

こんばんわー^0^ありがとうございますぅ♪でもホントに間近でみると…!?って思うかも。。。こんなのあげて大丈夫なんだろうかって思っちゃいます。。
コサージュのリバーシブルのアイディアはなんとうちの旦那です(爆)わたしは2つ作ろうとしたんですけど、レースももうなくなっちゃったし^^;アイディアいただいちゃいました。^0^/
[ 2007/05/17 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/451-44ee4227










