 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コスメポーチC&S 

やっと完成しましたがビニールのせいか糸調整が上手くいかなくて縫い目がボロボロです。。
RIMG0827.jpg

RIMG0828.jpg

いつかちゃんとやり直ししまーす。。
風邪っぴきのわたしにパパがラーメンを作ってくれました。(生協で頼んでた美味しそうだったしょうゆラーメン)
ネギがなかったのでニラで。スタミナ満点です
画像は明日にでも。。(充電が切れました、、)
[ 2007/05/25 22:00 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/457-429c3584










