スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日の晩御飯 

夏野菜が美味しくなってきたのでラタトゥユを作りました。でもピーマンとかがなかったので量増しのためにパスタにかけて食べました。

RIMG0836.jpg

あとサラダの本を買いました。
食卓にサラダがあるかないかだけで豪華に見えたりそうじゃなかったりしますもんね。。と言うことに今頃気づいた私。。


今回はさっぱりフルーツサラダ。なのになぜかそら豆やらセロリも入ってます^^;ヨーグルトがなかったのでレモン汁をかけてさっぱりいただきました。甘夏が美味しい季節ですね!

RIMG0839.jpg

ここをクリック
RIMG0841.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/459-53604681










