 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カスタムメイド10.30 

とうとう観た。やっと見に行けた。OTOをまたもや母に預けて。
弟も行きたいと言ったのでだぁと3人で。

うーーーーーん!!すごい良かった。最高。どんよりゆっくり映画が始まっていくのだけど終わってみると話のコンセプトとかしっかりあるし内容がわかりやすい。もっとはちゃめちゃで分かりにくい映画って多いじゃん。日本映画って特に。でもそういうひねりがあんまりなくて素直に楽しい映画だった。
カエラちゃんはまり役だったのは言うまでもないし。他の役者さんたちもいい味出しててステキでした。
そして何より良かったのがやっぱ音楽。歌いたいんじゃ、歌いたいんじゃ、歌いたいんじゃあーーーー。。叫びたくなる、泣きたくなる、無性に何かをやりたい衝動にかられる瞬間。民生のイオンが心地よく心にしみわたる。。さすらいを聴いてまた泣きたくなった。

オープニングのトリッパーもステキな曲だ。エンディングのMIXINGもサイコ-ってか民生のダンスサイコ-やった!!!!

帰りは親不孝(今は親富幸?かな?)通りなので酔っ払いがいてもおかしくない(ちょっと酔っ払うには早い時間だったけど))ダンスを真似して小躍りしながら、大はしゃぎしながら帰った。こんなにはしゃいだの超久しぶりだ。

2人は恥ずかしそうに他人のふりをしていた(爆)

だぁがポスターとパンフレットとT-シャツを買ってくれた☆☆☆
最初はダメといっていたがおねだりしてしまった。
T-シャツはだぁが見つけてこんなんもあるよー。と。でも高いよと言ったがTシャツの方がよくない?ってだぁは気に入ってる様子。せっかくなので買ってもらうことにした(わたしサイズ(爆))
だぁはライター買ってた、煙草吸わないのに。

民生はいつもわたしを幸せにしてくれる。サンキュー民生。
毎日こんな幸せな気分でいたい。
051105_1053~01.jpg

[ 2005/11/05 00:57 ] 音楽 映画 芸能 | TB(4) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/46-ca95529f


カスタムメイド10.30

さてどうしますかねぇ…。これは、えっと、どう片付けますかねぇ…。要はそんな感じの映画ですよ。…映画…かぁ?はい、ブロガー泣かせですやん。いや、だったら記事にしなくともいいんですけどね。観ちゃったし。ま、レイトショーで救われたか…(銭ね)いや、
[2005/11/10 23:19] URL アンチ・ハレルヤ♪

CUSTOM MADE 10.30をみてきた。パート2

「なんじゃ~っ!!このメロディーはっ?」by小林マナモプレミアライブ&試写報告も見てね。どうも。またまた観て
[2005/11/08 16:07] URL 今日も明日もカエラと映画とマンガ

カスタムメイド10.30(CUSTOM MADE 10.30)

人気blogランキングに参加してます!ここを一度クリックして頂けるとありがたいです。ご協力お願い致します。明日は、今日の生まれ変わり~♪明日は今日よりなりあがれ~♪歌いたいんじゃ、歌いたいじゃ、歌いたいんじゃ~!!
[2005/11/07 20:57] URL ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!

カスタムメイド10.30(映画館)

音楽[メロディ]の魔法を信じる?CAST:木村カエラ/西門えりか/松山ケンイチ/加瀬亮/柳沢慎吾/寺島進/奥田民生 他■日本産 121分木村カエラちゃんって柔道選手の谷本歩実選手に似てません?谷本選手を細くしたらカエラちゃんになると思うんですけど・・・。そう思う
[2005/11/06 14:59] URL ひるめし。








