 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鍋つかみ 

C&Sから出てるSTANDARDを見ながら作ったんですが、、、

全然わかりませんTT;;適当に作ったんですが、、

せっかく好きな布で作ったのに~。。

ショックです。。

RIMG0874.jpg

[ 2007/05/28 20:56 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(5)

おっ!別なブログに訪問したかと思った。リニューアルしたんですね。いやいや仕事しながらハンドメイドもして、すごいですねー!私は最近全くしてないです(/_・、)疲れてお布団が今一番癒される場所です。
[ 2007/06/02 06:43 ] [ 編集 ]

おはようございます。リニューアルってほどはしてないですよ~ そんなに変わりましたか?^^
わたしもハンドメイドなかなか出来てません。。ブログの更新もなかなか出来ずにいます。。わたしもお布団の中が一番幸せで~す。。
[ 2007/06/02 07:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/08 16:26 ] [ 編集 ]

ゆたたんさんへ

全然うまくないですよ~。。真似されてるなんて逆に光栄です^^全然更新してないですし;;今から見に行きますね~^0^
[ 2007/06/08 23:36 ] [ 編集 ]

有難うございます。忙しいと
更新できないですもんね><
[ 2007/06/09 10:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/460-d146f71c










