 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めての運動会 

RIMG0007.jpg

RIMG0030.jpg

RIMG0043.jpg

RIMG0059.jpg

RIMG0072.jpg

RIMG0080.jpg

RIMG0081.jpg

RIMG0050.jpg

RIMG0093.jpg

RIMG0076.jpg


今日はOTOの初めての運動会でした。
泣きじゃくって大変でした。。せっかく練習したダンスもかけっこも出来るのか心配でしたがなんとか中盤立ち直ってようやく運動会らしく。。わたしは綱引きパパはリレーに参加しました。
天気は曇りで風が強く寒かったけど雨は降らなくてよかったです。
お弁当も初めてこんなにいっぱい作りました。。味はいまいちでしたが;;やったぞと言う達成感だけ。やっぱ料理一から勉強しないとな~と思った日でした。思い出に残る初めての運動会楽しかったです。まだ2歳と4ヶ月ちょっとなのに良くがんばりました
えらかったぞ!OTO。

だんなの方の両親とうちの父にもきてもらってみてもらいました。

[ 2007/06/09 21:32 ] 育児 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/461-8cbe71e1










