 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パジャマ第2弾 

やっと散らかってた生地を少しずつ片付けていくとパジャマによさそうな生地が見つかった^0^

以前C&Sの予約販売で注文した春セットだったかな?
に入ってたブルーのガーゼっぽい生地。

これで明日からのパジャマパーティに何とか間に合いました。

次々と布を消費出来ててうれしいわ。

甚平のパンツも柄違いだけどできたし。。さすがにもう1枚甚平の上は作れなかったのでOTOにはこれで我慢してもらおう。。^^;
みんなどんなパジャマ着てくるのかな~。。
しかもOTOはちゃんと着てくれるんだろうか。。。不安だわ(トホホ)

ちょっとシンプルすぎるのでワンワンのアップリケでもつけようかな。。

RIMG0186.jpg

[ 2007/06/26 23:51 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)

作るの速ーーい!保育園って働いてるお母さんたちだから、手作りパジャマは少ない?いない?でしょうねぇ。少なからず以前通ってた保育園ではいませんでしたよ。OTOくんがうらやましいです。
[ 2007/06/28 19:56 ] [ 編集 ]

わかんないですけどいなかったらうれしいな~^0^
うちの旦那今求職中なんで貧乏なんですよ。実は、、、(爆)

ある意味節約?みたいなっ
保育園の先生方にすごいですね~って言われてうれしかったです。
[ 2007/06/28 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/465-fb451e21










