 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カトラリーケースとトレイ 

同じ誕生月の同僚に布でカトラリーケースとトレイを作りました。へたっぴなんだけどもらってくれるかな~。。端にビーズをつけてみました。カトラリーでもいいし小物入れてもいいしね。写真ではハサミを入れてみました。

今日はOTOもパパも東京に行っちゃって帰ってきません。。何か変な感じ~。。時間がいっぱいありすぎて逆に何していいかわからずテレビをつけながら1日過ごしました^^;まだ5時なんて。。
しかも帰ってこないから誰にも邪魔されずに10時くらいまで何しようかな~。。^^;不思議な感覚。。


RIMG0254.jpg

[ 2007/07/09 17:21 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)

めっちゃわかります。
やることいっぱいあんのに妙に時間があったら何もしない…。
正に今のあたしです(笑)
たまにはボ~ッとする息抜きもいいですよ~♪
[ 2007/07/10 16:04 ] [ 編集 ]

tommyさん♪

1人で家にいるのが不思議でした^^でも、おかげさまでゆっくりぼーっとすごせる事ができました^0^身も心も休息は大事ですね~
[ 2007/07/10 22:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/471-de60acae










