スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キマッタァーーーーーーーーー☆ 

パチパチパチ~

やっとパパの就職が決まりました。

皆様ご心配おかけしました。^^
やっとこれで平穏な日々?安定した日々が送れると思うとほっとします。

今日は同僚とその知らせを聞いた後ビールで乾杯ランチしてそれからその同僚が空港の近くに住んでるということだったので一緒にパパとOTOを迎えに行きました。初めは家に帰って車で行こうと思ったのですがビールを飲んでしまったので天神からそのまま地下鉄で。

そして、、、、

やっとOTOと会えると思って、腕を広げてOTOが抱きついてくるのを待ってたら OTOはなんとその同僚の方に走っていきやがりました、、、ガーーン・・・というオチ付き。。
最後まで笑かしてくれるよ、OTO~^^;

で同僚と別れ3人でご飯を食べ帰ってすぐに近くの温泉に行くことにしました。

すげ~気持ちよかった。。おばあちゃんち 大雨が降ると風呂沸かすボイラーみたいなのが湿って点火しなくなってお風呂沸かせないんだよね^^;しかもシャワーは太陽熱でしかお湯が出ないのでわたしも風呂にはいりに行きたくて。。。。

初めて行ったとこだったけどそんなに高くないし、露天風呂は空がいい感じに見えて緑や竹もあったりしてまた行きたいなー。。

とにかくパパも長旅(with OTO)&面接ご苦労様でした。

今日はなんか色んな人からメールがきたり電話が来たりしてめでたいので忙しい日でした。

スマパンのCDは明日取りに伺う予定です^^;
スポンサーサイト
[ 2007/07/10 22:56 ] 日常*日記 | TB(0) | CM(4)

おめでとうございます!よかったですね。仕事を探している間、ご主人をしっかりサポートし続けたotomamaさんもスゴいって思います。
[ 2007/07/11 23:51 ] [ 編集 ]

いやいや、、支えてたというよりはチクチクチクチク冷たい言葉を浴びせてたというほうが、、、^^;
全然だめ妻鬼嫁ですよ。(爆)
[ 2007/07/12 00:04 ] [ 編集 ]

おめでとうございます。

うちも冬は旦那が仕事ないので、やっぱり
不安とかありました。仕事に行くというだけで安心できますよね。

少し心が軽くなったのかな?なんて思います。
[ 2007/07/12 18:16 ] [ 編集 ]

ゆたたんさん

ありがとうございます♪ホントこのご時勢に仕事見つかってよかったです。へんなイライラから開放されるとおもうとホントうれしいです。。これから頑張らなくっちゃ^^;
[ 2007/07/13 18:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/472-5c1e04f9










