スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チュニック 

リネンで胸の辺りに切り替えのあるチュニックと作りたかったのでsowing bookを参考に適当に作ってみました。。タックを入れたりボタンをつけたりレースをつけたりするのが楽しかった。。

ホントは型紙が欲しかったけど予算が。。。この夏はこの手作り感いっぱいのちょっと短めになってしまったチュニック、、というよりタンクトップか!?をたくさん着ようと思います。^^;

RIMG0268.jpg


そういえば、こないだお友達に誕生日プレゼントのお返しーってお食事マフィンをいただきました。
お食事マフィンって言葉自体初めて聞きました。甘くないマフィンのことみたい。
赤ワインと一緒に飲むと美味しいよーと言われ、さっそく赤ワインと一緒に。
初め、甘~いお菓子と思っていたので意表をつかれましたがおいしかったですぅ。。
ちょっとピリリッと胡椒かな?が効いてて。。大人の味やね。

RIMG0264.jpg








スポンサーサイト
[ 2007/07/23 21:14 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)

仕事も子育てもして手作りも沢山して、すごいハイパワーです。しかもお上手だし、なんといっても実用的!はい、これ大事ね(^O^)/
お食事マフィン?私も初耳ですが、食べてみたいと思いました。お酒飲めませんが、いけるかしらσ(^_^;)?
[ 2007/07/25 01:29 ] [ 編集 ]

ピーターラビットさん

いつもコメントありがとうございますぅ♪
全然上手じゃないんですけどね~^^;
そうなんです、実用的なものしかなかなか作りたくないんですよね~。。まだまだ色々作りたいのですが今は時間が(考える時間も含めて)ないので泣く泣く心に余裕のあるときだけやってまーす。。お食事マフィンも色々あるみたいなのでネットで探してぜひ挑戦してみてください!!
[ 2007/07/25 16:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/475-6626a650










