 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チビころバネポ 

ばねポーチが無性に作りたくなって昨日の夜中からチクチク、今日も仕事から帰ってきてずーっと縫ったり解いたりしながらOTOが寝静まったあとようやく完成した。今回のは柄も満足!超かわいい。

このかわいい形参考にさせていただいたサイトはこちら

RIMG0273.jpg


あとスイカを色んなブログ見てたらこんな風に切ってしまいました。。ハロウィン風に飾ってるのがあるブログに載っててすごくかわいかったぁ~。。でもこんな切り方しても冷蔵庫に入んないし一日で食べきれんかったぁ;;


RIMG0272.jpg


ちゃんと見ながら切れば良かった、、、どこのブログだったんだろーー。。;;


[ 2007/07/26 22:38 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(3)

バネポーチ形も柄もかわいいですね!
すご~い。スイカもかわいい!!

友達いっぱい来た時とかいいですね。
[ 2007/07/27 20:29 ] [ 編集 ]

お久しぶりです(^-^)
バネポーチ、とっても可愛いですね~♪
夏っぽい感じがGOODですねっ。

スイカ、どうやって切ってる??
謎です(*_*)
[ 2007/07/27 21:28 ] [ 編集 ]

ゆたたんさん>>ありがとうございますぅ♪ホント友達がいっぱいきたらこう切ってスプーンですくって食べてもいいかも!!ホントは中をくりぬいてポンチ風にして食べたいんだけど^^。。できませ~ん。。できたら写真載せます!!

nonさん>>こんばんわー ありがとうございます!!スイカはですね、、サイドをギザギザにまるーく深く切っていって、その下に包丁を差し込んでギザギザどおりにまた切っていくんですけど、手間が掛かる割りにやんなきゃよかった、、みたいな気分になってしまいました(爆)
いつかまた挑戦してみますけど(笑)
[ 2007/07/27 23:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/476-92ae25ce










