 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンシャインプール 

日曜日はOTOを連れて今年初のプールに海の中道のサンシャインプールに行ってきました。夏休み中でしかもハイヤーグランドとも重なってたのでいやはやすごい人でした。



いつものように恐竜キングとゲキレンジャーと仮面ライダーを見てから選挙に行ってそのあと人工島を抜けて近道して行こうとしたのが甘かった。。もう大渋滞で全然すすまないので遠回りしてやっとプールに着いたのはすでに昼の1時でした。

初の大きなプールと言うこともあってOTOは大興奮!プーさんの浮き輪に乗って流れるプールをパパと一緒に1周したんですがこんなにOTOの楽しそうな顔を見たのは初めてって言うくらい心のそこからホントに楽しかったみたいでこっちまでその笑顔で幸せになりました☆

RIMG0285.jpg

RIMG0289.jpg

RIMG0295.jpg



生憎私は月一のあの日の初日に当たってしまい一緒にプールに入れなかったのだけどどうせ水着着る気もなかったしパパとOTOが遊んでる間昼寝してました(爆)

3時からゲキレンジャーショーがあったのでまたそれをみてサイン会に参加して握手してもらい一緒に写真をとってもらいました。

RIMG0316.jpg


海の中道についてからサンシャインプールに着くまで距離が長いので無料シャトルバスを行きは利用したのですが帰りはものすごい人だったので歩いて帰ってるとカブトムシ展みたいなのが期間限定でやっててかごの中にいるカブトムシ以外の生のカブトムシを間近にみることができました。そのあとハーブ園やバラ園など通って帰れたのですごーい得した気分でした。たった一日の休日だったけど充実した楽しい1日でした。

RIMG0363.jpg

RIMG0369.jpg

RIMG0374.jpg

RIMG0382.jpg


私もプール入りたかった、、最後に足だけ浸かって帰るつもりが腕とかも濡らして結構びしょぬれで帰りました^^;

RIMG0326.jpg

RIMG0340.jpg

RIMG0341.jpg


[ 2007/07/31 19:01 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/477-01e2cd97










