スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大濠花火大会 

行ってきましたよ、、今週は日曜からプール行ってしかも6日連続勤務なのによく行くよ私も・・・体ガタガタです。。。


一回仕事が終わってOTOと一緒に家に帰って着替えて7時ごろからまた電車とバスに乗り換えて西公園で降りた瞬間、ドンドンーーーーーーーーー!!と大きな音がなり始めました。GOOD TIMING!と思ったのもつかの間。OTOは帰ろう帰ろう、と半泣き状態から抱っこしてに変わってしがみついて大泣き

もう大変でした。花火見に来たのに帰ってたまるかーと必死でOTOをなだめ何か食べようかと出店で買って食べながら見てると後半近くなってやっと落ち着いてきたのかしゃべりだしました。それまで固まって(写真参照)顔が引きつっててちょっとかわいそうでしたが何とか最後まで見て帰りました。

すごい人でしたが行きも帰りもバスに座れ、花火もいい位置で見れたりしてラッキーでした。煙草をあちこちで吸ってるもんだからそのたびにチョコチョコ移動していました;;
RIMG0489.jpg

RIMG0476.jpg

RIMG0411.jpg

スポンサーサイト
[ 2007/08/02 16:27 ] 日常*日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/478-91ef0793










