スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホットサロン 

昨日は公民館で毎週やってるというホットサロンに行ってみました。
手作りのお菓子がサツマイモをくるんだやつでおいしかった~。そこはたくさんの小さいお子さんを持つママさんたちがたくさんいた。
マットが敷き詰めてあり積み木やおままごと道具、ミニ滑り台まで置いてあった。初めての参加だったわたしはお友達が出来るか心配だったけど同じ月に生まれたこのママと偶然にも仲良くなれた。
子どもはほったらかしでも1人で遊んでるし、遊び相手がいなかったら町内会員の役員さん?ボランティアさん達が相手してくれたし、わたしもおしゃべりできて楽しかったしいつも家にいて悶々としてるOTOも今日は楽しくノビノビ遊べてほんとよかった。

毎週月曜日ってのが英会話教室の日とダブルので大変で今まで行かなかったけど行く価値はあるなーと。

皆早起きしてえらいなー。。
英会話に来てる一人のお子さんのママが実は太宰府の方から通ってる(わたしは福岡市内)って聞いてびっくりした。わたしなんてすぐ近くのくせにいっつも遅刻だもん・・・、、
みんな色々ありながらもママさんたちはがんばってるんだな-と反省。。。
スポンサーサイト
[ 2005/11/08 15:46 ] 育児 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/48-cadbec4d










