 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

IKEAに行ってきました。。 

と言うより東京に行ってきました。
お盆休みで。。父に車で鎌倉やら色々連れてってもらいました。

他にも近場ばっかりですが等々力渓谷とかにも行けたり充実してました。
IKEAは船橋じゃなくて横浜の方の港北店です。両親の住むところから高速に乗って15分で着いてしまいました。しかも高速料金片道たったの200円。。
うれしすぎます。。ここに住みたい・・・(笑)

RIMG0569.jpg

RIMG0583.jpg

RIMG0590.jpg

RIMG0539.jpg

RIMG0545.jpg

70円でIKEAバッグを買ってしまいました。他にもサラダボウルと布巾をいっぱい。。小物より食事代の方が掛かってしまいましたがホントに楽しかったぁ。。キッチンを見てるときはホントに興奮してしまって、こんなキッチンがあれば料理も楽しく出来るんだろうなーとキッチンのせいに^^;して。。いつかこんなキッチンを手に入れたいです。。
[ 2007/08/15 19:22 ] 日常*日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/480-3f6d1534










