fc2ブログ


ちびばねポーチ第2弾 

1個じゃ寂しいので、、とずっと思ってたんだけど作る機会がなくて。。。今日と昨日でやっと作りました。1個はどこかのショップでもらった端切れを使って、もう1個はC&Sさんのビニールのあまりを使って。こないだはブルー系統でしたが今回は赤系で。

RIMG0671.jpg

RIMG0672.jpg

RIMG0675.jpg


生協で頼んでた嬉しいものが届きました。。。それは、、、


これです↓

RIMG0666.jpg


練乳あずきアイス。。。おいしかったぁ~練乳の味が懐かしくて。。夏はこれだーって、感じました^^

そしてもう一つ。。。

梨を頼んでたんですがようやく出番が。。。

そう、、これです↓↓


RIMG0669.jpg


何かと言うと、、、じゃ~ん!!!

RIMG0667.jpg



リンゴカッターなんですが梨にも使えるんですね~。。当たり前かっ。



6個位来たんですが皮むくのも楽チンだし、芯が取れるのでサクサク食べられちゃいます^0^

私の中では超便利物の優れものです。。
もしかして夏みかんとかでも使えそう♪
来年試してみたいと思います^^

マリナタウンの雑貨屋さんで見つけました。お値段も確か210円くらいだったと思う。りんごの形もかわいいしお値段もグーです

*****************************************************************
*****************************************************************

商品紹介。。



スポンサーサイト



[ 2007/08/19 14:10 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/482-3d56ae6a