 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナチュラルプレンティにて 

今日は鹿児島からお友達が来たのでお仕事が終わったあとOTOを迎えに行き、天神で待ち合わせしました。VIOROでランチしたあとお友達がナチュラルプレンティに行きたいというので一緒に行ったらついつい私もいっぱい買っちゃいました^^;105円のものが今日は少なく、、サラダボウルなんか315円なのに4個も買ってしまった。。。長い箱は2個セットで525円だし;;でもなんかすっきりしたー^0^


RIMG0687.jpg


今日はお風呂場セットと組んでみました。
かごのトレイってキッチン用品に使いそうだけど見方を変えればこういう風にバスセットを組んでみてもステキかな~って。。

ホテルの様なおされ~なバスタイムに憧れます。。あとは適当に、、、あるものを(爆)セットしてみただけです(爆)
引越ししていつかステキな写真を載せられる日がくるといいな~。。今の家ではちょっとやる気ないです。

引越ししたら洗面所のデコレーションステキにしてお友達をバンバン泊められるようなとこにしたい^^;、、、あって、でもその前に料理の腕磨かなきゃかも;;;;


RIMG0691.jpg

RIMG0692.jpg



友達を高速バス乗り場まで見送りしたあともソラリアステージをうろうろしてたらプーさんのスイミングバッグがなんと半額だったので買っちゃいました。その他にも岩田屋新館にホビーラホビーレ?でずーっと布や手芸用品をガン見したり^^;楽しかったぁ。。欲しいものはいっぱいあったけど手芸用品は閉じ針だけ買いました。。


そうそう、、昨日本屋さんに行ってきて2冊雑誌をゲットしました。

この2冊です。。

Elle a table (エル・ア・ターブル) 2007年 09月号 [雑誌] Elle a table (エル・ア・ターブル) 2007年 09月号 [雑誌]
(2007/08/01)
アシェット婦人画報社

この商品の詳細を見る
Lingkaran (リンカラン) 2007年 09月号 [雑誌] Lingkaran (リンカラン) 2007年 09月号 [雑誌]
(2007/08/15)
ソニー・マガジンズ

この商品の詳細を見る


Lingkaranは立読みは時々してたんですが今回は永久保存版にしたいおばあちゃんの知恵袋みたいなのがいっぱい載っていたので買うことにしました。私のバイブルにしたい本の1冊です。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/483-3290ec8d










