スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うれしかったこと。 

昨日の続き、、こないだ作ったポーチバージョン。。せっかく写真を撮ったので載せときます^^;

RIMG0695.jpg



最近マイミクにもなった高校時代からの親友。。結婚して私も田舎に帰らなかったこともあって長い間連絡を取ってなかった。

そんな彼女は早いうちから結婚して娘さんももう3年生、、だったかな!?

最近ミクシーをやってることを知り彼女もブログを書いてることが判明。そんな中で私との共通点が、、
まず手作りに興味がある。。石鹸やアロマ アクリルたわしも作ってた。。 そしてエコな生活をしてることが最近の彼女の日記を読んでわかった。打ち水したりアクリルたわしつかってたり、、、他にももっといっぱいあるんだろうけど。。

高校卒業してちょうどもう折り返し地点?いやいや倍生きたわけですが、お互い今考えてることがすごく共感が持て、すごく嬉しかった。

全然別の場所で別々の人生を送っていたにもかかわらず行き着くところは一緒なんだーって。。

高校の時なんて2人ともミーハーで(今でもだけど)(しかも2人とも(爆))
高校野球の選手やらサッカー選手を追っかけを夢中になってやってた。

それはそれですごく楽しかったんだけど今は自分たちで何かを作り出すことに夢中になってると言うか。。お互い子育てしてて忙しかったりするんだけどそんな制約の中で出来ることから少しずつやっていこうって言う気持ち。。昔の私達からは想像もできないことだった、、と彼女もそう思ってると思う。。。^^;

なんだか人生って不思議だなー。。

RIMG0697.jpg


走っている先が一緒って言う、、なんだか嬉しい彼女の日記なのでした。


スポンサーサイト
[ 2007/08/23 23:14 ] エコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/484-0fd04476










