 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トイレットペーパーホルダー 

を初めて作ってみました。。余り布を使ったので長さが足りなくてちょっと形がいびつになりましたがいつも100均で見ては買いたくなる気持ちを抑え^^;いつか作ってみたいと思っていた一品でした。手作りのものが家の中に一個あるだけでなんだかうれしい気持ちになります。
今回はボーダーニットで作ったので生地が厚めになってしまったけど次は布帛でパッチとかにしてもかわいいんじゃないかな~と。。。いつかまた作ります。。ネットで色んな作り方を見て適当に作ったので正しい作り方じゃないかもだけど、、、

RIMG0822.jpg

RIMG0823.jpg

[ 2007/09/02 18:04 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(3)

めちゃめちゃ、かわいいですね!!

すっごいオシャレなトイレになりそう^^
[ 2007/09/13 21:44 ] [ 編集 ]

ゆたたんさん

ありがとうございますぅ♪今度はもう少し薄い生地でつくろうとおもいます^0^
ふたカバーも作ろうと思うんですが作り方がわかんなくて。。。お揃いで作りたいでーす。。ってあんまりふた閉めないんですけどね^^;
[ 2007/09/14 16:51 ] [ 編集 ]

余談ですが、トイレのフタ閉めたほうがいいですよ。なにやら運気が逃げると聞いたことあります。本当かどうかはわかりませんが^^;
[ 2007/09/14 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/485-0815600c










