 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あぴでランチ 

今日初めて平尾のあぴでランチしてきました。音楽も沖縄な感じで飲み物が超トロピカルでおいしかったぁ~♪左からシークワーサージュース、抹茶ミルク、オールミックスジュースなんですがどれも本場の味って感じ。特に抹茶ミルクはトロピカルじゃないんだけど抹茶そのままの味が出てておいしかったです♪今まで飲んでた抹茶ミルクは、、、って感じました^0^;

RIMG0890.jpg



今日のランチ撮り忘れちゃったけど冷しゃぶでした。
沖縄の家庭料理って感じで素朴ででもおいしかったです。

また行ってみたいって思う店でした。
RIMG0889.jpg


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/487-bb4422b6










