 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポーチ 

ハンドメイド系の雑誌に昔載ってたポーチがオムツ入れくらいになると思ってたので生まれて3ヶ月のお友達のベイビーが里帰りから帰ってきたので今度会おうと思ってポーチを作ったらえらい小っちゃかったよ;;;

でもこの生地の組み合わせはよかったなーと一人で満足^^;

裏地もバッグを作ろうと思ってそのまま使ってなかったコード系の生地と使ってみたらなんかおおきいのか中もごわごわ、、でも作り直す時間はないのでどうしよう、、小物入れにでもつかってもらおう><
RIMG0906.jpg

RIMG0909.jpg


最近早起きして自分用のお弁当も作っています。今日は早おきすぎたのに(5:10分頃)3文の得どころか朝から散々な1日の始まりでした。

RIMG0898.jpg


でもまぁ仕事上何もなかったからよしとしよう。。
[ 2007/09/13 16:39 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/488-d5aa29d7










