 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リバーシブルスタイ 

初めは片方だけにしようと思ったのだけどやっぱりブラウンもかわいいのでこっちも使えるように。。マジックテープですが普通にカシメでもぼたんでもよかったかも。

RIMG0914.jpg

RIMG0915.jpg



これも3ヶ月のベイビーに^^

あとトートバッグも作りたいけど明日行くので時間ないもんなー。。明日は仕事だし。。

型紙コットンタイム7月号

お菓子は昨日天神の駅で農業に興味ありますかって阿蘇アピールのアンケート調査。参加するだけで、阿蘇で取れたいちごから作るジャム入りのお菓子をいただきました。おいしかったぁ~♪
RIMG0913.jpg

[ 2007/09/14 16:47 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)

とっても素敵なスタイだねえ。

1番目も、
2番目も、
よだれあまりたらさなくて、
ほとんど使わなかったんだけど、
3番目はいっぱい使いました。

子どもによって違うのよね~。
[ 2007/09/15 20:28 ] [ 編集 ]

ちこママさん>>ありがとうございますぅ♪うちもよだれはほとんどたらさなくて使わなかったけど食事を食べるようになってから洋服が汚れまくるので使いました。ホントみんなそれぞれ用途がちがいますよね~。。

今日ベイビーに会って来ました。ホントにかわいかった。。天使みたい。。かしこそーなお子様でしたよ~。。
[ 2007/09/15 21:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/489-e213b9e0










