 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぶどう狩り 

今日は大分方面に遠出して満喫しようと思ったら朝倉に着く頃には大雨に。。台風の影響なのか降ったりやんだり。。出かける時は超晴れてたのに~。。

でも雨をよけながらなんとか採って参りましたよん♪

私たちは農園に狩に行っただけだったのにそこは観光地だったらしく連休のせいか人もいっぱい来てました。三連水車なるものもあったり観光も出来楽しい休日を過ごせました。。帰りは雷大雨の中渋滞に巻き込まれながらぐったりでしたが、、、

行ったのはこちら

RIMG0933.jpg

RIMG0918.jpg

RIMG0919.jpg

RIMG0920.jpg

RIMG0922.jpg

RIMG0923.jpg

RIMG0926.jpg

RIMG0933.jpg

RIMG0937.jpg

RIMG0944.jpg

RIMG0946.jpg

RIMG0947.jpg

RIMG0950.jpg


そこで採れたりんごを使ったアップルパイや絞りたてりんごジュースは美味しかったでーす。。特にアップルジュース。うまかったぁ。。渋滞がなければまた行きたいと思いましたよ^^

[ 2007/09/16 20:09 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/490-56579692










