 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くるみボタンde髪ゴム 

を初めて作ってみました。と言うほどのこたぁないけど。。

明日から職場につけていきまーす。。ワクワク☆

このお菓子はこないだ保育園のお母様にいただいたもの。。ものすごーくおいしかった。。。ステキな奥さんうらやましいわーーーー。。

RIMG0964.jpg


手芸やさんで420円もしたのに(大きいくるみボタンキット)今は100均でも売ってるんですね~。。小さいけど。。


髪の毛を短ーーーーく切ろうと思ってたんだけど、
切らないでよかったわ。。。痛みまくりですが、、、^^;

RIMG0982.jpg

RIMG0983.jpg

RIMG0989.jpg



そして旦那がもらってきたもみじ饅頭。。中はチョコレート味でした^^;

RIMG0990.jpg

[ 2007/09/21 22:25 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)

はじめまして♪
履歴から来ました~。
手作り・・楽しみながらされているのが伝わってきました~。
楽しく作るのって原点ですよね。
それから平尾の「はじめ」私も行きましたよ~美味しかった。
ちょっぴりのデザートも嬉しいですよね。
私は同階の「BIBBIDI BOBBIDI BOO」さんに
立ち寄りました~
とても懐かしかったです。
突然のコメントでゴメンなさ~い。
[ 2007/09/22 10:02 ] [ 編集 ]

yuirinさん

はじめまして☆コメントありがとうございます^0^
お近くに住んでるんでしょうか!?はじめはまた行きたいと思いつつなかなかいけてません^^;BIBBIDI BOBBIDI BOOは子供服やさんでしたっけ?かわいいですよね~。。
私もぜひまたブログ遊びにいかせてくださいね。yuirinさんもまたぜひ遊びにいらしてください^0^/
[ 2007/09/23 17:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/492-dbfeee33










