スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

芋ほり遠足用バッグ 

やたー;;昨日からだぁ(パパ)とOTOは北九州の実家へ。。何をして過ごそうかと思ってたのですが1日目は仕事が終わったあとスタバでお茶してそのあと手芸屋さんへ。そのあと本屋さんで立読みのつもりが5000円位本を購入しちゃいました。もちろんカード払いで、、2回です(爆)

本を読んでいたのですが夕食と一緒にワインを飲んでたら睡魔が、、、10:30頃床に就いてしまいました^^;

今朝は7:10頃目が覚め、どうしても片付けられなかったお部屋のお掃除に取り掛かりました。。もうこれ以上配置換えできないよなー。。でもこのままだと片付かないよ、、と思いながらも色々動かしていくとなんとかなるもんなんですねー。。ベランダに出入りする窓がふさがっちゃいましたが使いやすい配置に落ち着きました。

部屋も気持ち広くなった感じ!?


色々片づけしてたら100均で買った芋ほり遠足用に持って行くシャベルがどさっと出てきて、あっ、芋ほり遠足用に袋作んなきゃ!と急遽思いつき作ったのがこれ。。ハロウィンも近いのでハロウィン仕様で^^

RIMG0996.jpg



キレイになった机の上に布を広げて作ると作りやすーい!!スイスイと裁断できました。今まで引っ越すまでの辛抱と、床でほこりを払いながらやってたもんなー;;

そんでもってマイミクさんが東京に引っ越すことになったのでプランターやらめだかをあげると言ってたので早速電話して持ってきてもらいましたぁ^^めだかちゃん。。かわいい@@実家にいるとき以外で生き物を買うのは初めて!!

ちゃんと育てられるのかしら。。

RIMG0992.jpg

RIMG0995.jpg

RIMG0993.jpg


急遽来ることになったので何も用意してなかったけど餞別代りにくるみボタンのゴムを作ってプレゼントしました。。

RIMG0991.jpg


もう10月半ばには行っちゃうんだって。。寂しい。。。近くに住んでてもなかなか会わなかったんだけどね。。行くとなると寂しいもんです。。



スポンサーサイト
[ 2007/09/23 17:44 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/493-1e69f0ab










