スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

模様替えしたよ。。 

昨日は一日掛かりでお掃除&模様替えしたのですが今日も1日キッチンの大掃除でした。。
パスタのゆで汁を花にあげようかと思ってとってたんですがそれを床拭きに使ったら取れる取れる、こびりついてた汚れがきれーいに落ちました。すばらしい。。

****************************************

ダンボールも子供のおもちゃが入ってます。。

増え続けるおもちゃ、、入れていくしかないもんなー。。取敢えず箱にボンボン入れて並べてます。。
自称キッチンセット!?には男の子なのでそんなに使わないなーと思い本を飾ってみました。

RIMG1000.jpg

RIMG0999.jpg


左からゲキレンジャーのレッドのジャン君が表紙のザ☆テレビジョン。ゲキレンジャー図鑑!?、英語の絵本です。。紙がないとところかまわずお絵描きするので落書き帳も一緒に。。ペンを箱に入れるのは危険だと思いましたが好きな時にやっぱりお絵描きさせたいよなーと思い切ってペンも床の箱に入れていつでも取り出せるようにしました。。早速着ティーちゃんのカーペットに落書きされましたが、、めげませんよーー。。おしゃれなラグマットはまだまだ置けそうもありません^^;

スポンサーサイト

ただいま様々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
[ 2007/09/24 22:56 ] [ 編集 ]

応援ありがとうございます^^
[ 2007/10/07 04:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/494-849d82be










