スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リメイクニット 

久々のリ☆メイク?です。。
思い切ってカシミヤのハイネックニット(セーター)あったかいけど着回しが利かないのでハサミでジョキジョキーーーーーーーーー☆切っちゃいましたカットカットォ~

で夏用に買ったブラウス風ニットの白や紺を中に合わせてみました。最近流行りの深いUネックの胸元の大きく開いた前空きセーターみたいでなかなかいいでしょ。。切った生地を伸ばしながら縫ったのでガタガタになりましたが前に作った布で作るぞうりの余り布の色がピンクで似ていてこの後やり直してバイアス風に縫い付けました。この冬はこのカシミヤのセーターも大活躍してくれることでしょう。

はじめはこんな形↓

RIMG0029.jpg


イメージとしてはこういう風になる予定↓

RIMG0030.jpg


実際に切って合わせてみました↓(白のローンレースブラウス風ニット(半袖))

RIMG0034.jpg


(紺のタックのブラウス風ニット(長袖))
RIMG0035.jpg

スポンサーサイト
[ 2007/10/05 21:35 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/495-0761d53b










