 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Rick Rack 

今日届きました。予約分のリネンたち。Rickrackの気持ちとしてステキなバンダナが入ってました。うれしい~^0^

RIMG0094.jpg


昨日は芋ほり遠足、、今日は採ってきたお芋で料理。
第一弾はてんぷらにしました。

RIMG0083.jpg

RIMG0093.jpg

[ 2007/10/07 22:00 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)

芋ほりお疲れ様でした。
筋肉痛になってないですか?
というか、そちらは、サツマイモなんですね。こちらは北海道なので、ジャガイモでした^^;
[ 2007/10/09 22:32 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!!筋肉痛は今のところ大丈夫でーす^^そんなにハードじゃなかったんですよ。保育園だからかな?北海道の芋ほりってジャガイモなんですか!!びっくりです。初めて知りました。やっぱり住むところが?環境が違うと色々違うんですね~。芋ほりと言えばサツマイモと思ってましたww
[ 2007/10/10 00:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/497-68226ed5










