 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スカラップリネン7分丈パンツ 

昨日届いたスカラップリネン、切るのが超勿体なかったけど勇気を出して水通ししてアイロン掛けた後思い切ってジョキと鋏を入れました。

前から作ってみたかったスカラップの7分丈パンツ。型紙もRickRackさんのもので。パーツが2つしかないので超簡単でした。ただ、、ゴムのところはどうしても苦戦してしまいます。が、、満足いくものが出来ました。ばんざ~い^0^

RIMG0095.jpg

RIMG0098.jpg

[ 2007/10/08 13:10 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)

遊びにきました~。
スカラップリネン、パンツにすると表情があっていいですね~。
とても素敵です♪
C&Sさんで何度買おうと思ったことか・・
(ちょっとお高いので・・いつも躊躇・・)
ハサミを入れるの勇気要りますよね~。
刺激を貰って帰りま~す。(^O^)/~


[ 2007/10/08 22:29 ] [ 編集 ]

こんばんわー

コメントありがとうございますぅ♪色々考えることが多くなって手の方がなかなか進まない私ですが、布が来た瞬間頑張らないと!と思うのです。。RickRackさんの型紙と一緒に写真に載ってた布を買って同じのをみて作ったらイメージ以上に良い出来でした。布がしっかりしてるしお勧めですよ!ぜひ型紙も一緒に自分の好きなスカラップ買ってみてください!!
[ 2007/10/09 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/498-03cf2733










