 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出来ました 

リネンのテアードスカートが出来ました。
型紙 布共RickRackさんです。

RIMG0101.jpg

RIMG0102.jpg



ギャザーももっと入れればよかったかな?
シワをつけるのも技術がいるのね~。。まだ完全に乾いてないので干してます。。

も一つ製作途中のもの、、
RIMG0103.jpg

さて何が出来るか、、、お楽しみに~。。
[ 2007/10/11 19:48 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)

otomamaさん・・すごい!
こんなに早くスカート作っちゃうの?
お見事です♪
あれからRickRackさんのHP見ました~。
リネンも購入しやすいお値段ですね。
パターン・・わかりやすいですか~?
でも・・私は無理かも(^^;)ゞ
チャレンジしてみたいんだけど~(汗゛)
もう1つの・・・何ができるのでしょうか・・*(^O^)/*
楽しみにしてま~す♪
[ 2007/10/11 20:56 ] [ 編集 ]

yuirinさん>>こんばんわー
いつもコメントありがとうございます!!
パターン大丈夫ですよ!わたしにも出来たからyuirinさんには余裕です!!すごく分かりやすいですよ^0^がんばってくださいね☆

今日も1つの方も完成したのでブログに載せました。わたしにしては丁寧に作ったので力作と言えるのではないか!wwと思ってます。いつも速さだけは速くてちっとも丁寧じゃないから全然すごくないんですよ;;反省はしてるけど成長しない私、、、><

また遊びに行きますーー!!
[ 2007/10/12 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/500-b6638aa2










