スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

布破格での値で買っちゃった。。 

昨日だぁのご両親が北九州の方から出てきて遊びに連れてってくれました。モール好きのご両親。。しかし私たちに気を使ってくれてお天気とOTOの調子がよかったら三瀬の方になんかいいところがあるらしくそこに連れてってくれるはずだったのだけど生憎OTOも私も風邪気味。。結局伊都のモールイオンへ。。

色んな雑貨屋さんや洋服屋さんを見てあれも欲しいこれも欲しいと思ってましたが結局何も買わずじまい。いつもOTOの面倒を見てくれて私とだぁにゆっくりウインドウショッピングを楽しませてくれます。。

最後に帰るつもりでOTOとご両親を探しに行くとそこに手芸屋さんが目に入ってしまった。。覗くとなんと端切れが315円!!更に20%OFF!!びっくりして160×160の端切れを3個も買ってしまいました^0^
252円ですよぉ!!びっくり。。

他にも勢いで前から作ってみたかったふかふかのぬいぐるみを作れそうな生地も20%offなので買ってしまいました。これは784円。トータルで1500円ですよぉ。。もうびっくり^0^/

ぬいぐるみ雑貨屋さんに売ってそうなペタンコのウサギを作ってみたかったので色々型紙を探してみたけど見つからないので適当に作って余り布も中に入れたりしてゴミも出さず^^;クッションも作りました。もう冬だしね~。。まだ完成してないんですけど><雰囲気としてはこんな感じです。

写真をクリックすると画像が大きくなるのでふわふわ感がわかると思いまーす^ー^

RIMG0121.jpg



そして初めての

RIMG0120_sh02.jpg


RIMG0117.jpg


2歳でも出来るんだな~っと。出来るってほどでもないんだけど、、、
包むのは出来ないけど皮を手の平に置いて具をスプーンで置いてあげると水を指でつけてくれる。
でも一箇所に塗るので水たまりが出来そうなくらいそこだけがヌルヌルに^^;
RIMG0115.jpg


でも頑張ったね☆ママもOTOと一緒にお料理できてとってもうれしかったなー^ー^
スポンサーサイト
[ 2007/10/14 23:27 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(4)

安い~!

破格なお値段で布が買えるととっても嬉しいですよね~♪
その喜び・・わかります~。
うさぎさん・・可愛い♪
ふわふわ感伝わってきましたよ~。
手作り餃子・・我家も娘が張り切ります!
そう・・水付け係り(笑)他が任せられないので・・
一緒に作ると楽しいよね~
↓刺繍・・きれいに出来てます~♪額も付いたキットなの?


[ 2007/10/15 09:55 ] [ 編集 ]

こんにちわ。

ハンドメイド大好き!なのですね。
いろいろ作られてて どれも可愛くて!

うさぎさんも可愛い・・・!
にぎにぎしたくなるような感じが
画像からもわかりました・・・!
素敵です!!
[ 2007/10/15 17:12 ] [ 編集 ]

yuirinさん>>こんばんわ~ 伝わりましたぁ?うれしいです!!布もホントにお買い得でした。。
任せられない、、分かる気がしますぅ^^;でも楽しいですよね。女の子だとなおさらだと思います!!
キットじゃなくてここだけの話し額は100均です。。^^;

実はそのあと家の中でこけて鞭打ち状態です。。しばらくコメントできないかもしれません、、治ったらまたコメントしに行きますね。。読みには行けるんですけどね。。コメントしにいけなくてホントごめんなさいね。。

くぅさん>>はじめまして!!コメントありがとうございます。。ヘタかわいい?をモットーに頑張ってます(下手なだけwwなんだけど)

ちょっとアクシデントがって、ゆっくり遊びに行けませんが今度ブログにぜひ遊びに行かせてくださいね。ゆっくりコメントしたいです^^;
[ 2007/10/15 23:47 ] [ 編集 ]

お大事にしてください・・・

読むことはできるとあったので一言だけ♪
同県ですし・・ほんわか親近感が・・・
楽しくて来ていますのでどうぞ気にしないでね。
早く直るといいですね・・ゆっくり体休めて下さい。
(レスつけなくていいですよ~)
[ 2007/10/17 09:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/502-1720fb49










