 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プリザーブドフラワー。。 

まだ痛くてカラーしてるんですが^^;大分よくなったのでカラーを巻いたまま前から楽しみにしてたユザワヤさんでのプリザーブドフラワーの無料講習会受けにいきました。生徒さんは私とちょっと年配のおば様。しかしユザワヤには私の気に入る色の花がなかったので仕方なく赤とピンクを選んでやってみました。
写真帰ってから撮ろうと思ったんですが帰りに他のショップで気に入った色を見つけおうちでやってましました。

使わない花は勿体ないのでどうしようかと思って色々考えたらそういえば保育園の先生も結婚退職するのでその先生に他のアレンジで渡そうと思ってもう一つ作ってみました。

結局赤の花はまだ使ってないのですが今度また講習会があるらしいのでこの前作ったステッチの額に何とか付けられないか相談してみようと思います。
先生勝手にアレンジしちゃったから怒るかな~。。。

RIMG0125.jpg

RIMG0126.jpg


結構肩こる。。。打つのも休み休みで時間がかかります、、、

追伸
yuirinさん>>ありがとうございまーす。。今週中には良くなって遊びに行けると思いますぅ、、パソコンは見るだけであまり打たないようにしてますがせっかく作ったので頑張ってUPしました;;馬鹿です;;ハハ(汗)
[ 2007/10/18 16:51 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(4)

ステキ♪

ウフッ・・来ちゃった~♪
どちらも素敵!
シック&プリティって感じかな?
頑張ったね~。
レスは完治してから・・・ゆっくりね☆
[ 2007/10/19 00:11 ] [ 編集 ]

可愛い。。。

「クリスマス」な感じもして・・・。
こうゆうプレゼントって本当に記念になりますよね。
[ 2007/10/24 20:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/30 10:19 ] [ 編集 ]

くぅーさん

はじめまして!せっかくコメントいただいてたのにお返事遅くなってごめんなさいね☆

プレゼントまだあげてないんですがまたちゃんと作りたい直したいなーって思います。。
またぜひいらしてくださいね^0^

yuirinさん>>私適当に言っただけでたまたまあってたんですよ^^;私もよく見ないで書いちゃってるし。。いつもコメントありがとうございます^^
[ 2007/10/30 19:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/503-fe8682d7










