 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハロウィンパーティ~ 

保育園のハロウィンパーチィwwが先週の土曜日ありました。先週は首も肩も辛かったのですがなんとしてでも初めてのハロウィンを満喫したかったので結構遅くまで起きて作ったりしてたので悪化したかしら;;

まだ治りませんがもういいやという気持ちで最近はシップだけで様子みてます、、。。保育園からは何か手作りのものを一点でもいいので身に付けてきてくださいとのことであまり負担にならないように配慮してくださってたんですけどね。
子供たちもお菓子をもらえるせいか泣く子もいずに無事にハロウィンを終えることが出来ました。
みんな凝った衣装を作ってるお母さんもいれば忍者もいたり見てて楽しかったです。やっぱり手作りはいいですね^0^



RIMG0171.jpg

RIMG0180.jpg

RIMG0198.jpg

RIMG0184.jpg

RIMG0252.jpg

RIMG0206.jpg


先生たちももちろん手作り衣装。みんな相当かわいかった。
さすが保育園の先生☆アイディア勝負だししかも上手だし。
そして他の子のお母さんがペットボトルで7人の小人の飾りも作ってきてくれたみたいで超かわいい!!これも超アイディア作品です。。
RIMG0242.jpg

RIMG0280.jpg

[ 2007/10/30 19:41 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(4)

お久しぶりです(*^_^*)
楽しそうな、パーティ♪♪
手作り衣装が可愛いですー(^◇^)
[ 2007/10/30 22:37 ] [ 編集 ]

お久しぶりです^0^

nonさんコメントありがとうございます~@@考えてる時間の方が長くて手がなかなか動きませんでしたが、自分で作ったことに満足です^^;
[ 2007/11/01 21:07 ] [ 編集 ]

すんばらしい!!
最近の保育園パーティってこんなにも盛大で且つ超楽しそうなことやるんですね! みんな可愛くてアイデア満載でマジですご~っいと感動しました(^^)
そしてOTOくんのちょっぴりロッカーな感じがキュートです★★
[ 2007/11/02 10:22 ] [ 編集 ]

tommyさん

おひさしぶりでーす。
そうなんですよ☆っていうか英語の保育園なのでこういうことには力が入るんですよね^0^、あとクリスマスも。。

みんなにパンクだとかFANKYと言われて私もかなりうれしかったです^0^ありがとうございまーす☆☆
[ 2007/11/02 16:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/504-64eb0dcc










