スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にわかせんぺい 

気になるサイトみつけました。。みつけたというか、、、なんか不動産?マンション?とかからくるフリーペーパー?みたいな情報誌に載ってた文章を読んでこの人にすご~く興味を持ちました。自分が作るんじゃなくてこの人の作ったものが食べたいな~って。

東京に行ったら(というか年末年始に行くんですけど^^;)ぜひ行ってみたいお店の一つになりました。。

東京近辺に住んでる方行ったことある方はぜひ感想を!!行ったことない方ぜひ行って食べてみてください!!すごーく体に優しそう。RIMG0041.jpg

RIMG0035.jpg


写真は全然関係ないけどかしいかえんに行った時に最近わたしとOTOの間で流行ってるにわかせんぺいの顔真似^^たまたま売ってたのでかいました。
なんでこんなに眉毛が下がるのか^^;そうとうおかしい。。さすがうちのお笑い芸人です。。ん?ww
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/20 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/507-0c745dd8










