 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いよいよ 

間近に迫ってきた同級生の結婚式。。

今日は髪の毛切りに行ってきました。お花も完成したしティファールのプレゼントもやっとこさ買って後は渡すだけになりました。まだ連絡してないけど早い時間なら前日会えるかしら?

T-fal 電気ケトル ニューヴィテスエクスプレス スカイブルー 1L BF202322 T-fal 電気ケトル ニューヴィテスエクスプレス スカイブルー 1L BF202322
()
T-fal
この商品の詳細を見る


 
というわけで今週半ばより鹿児島にいってきまーす。

フィギュアースケート女子真央ちゃん圧勝。ぶっちぎりのトップで優勝でした。ファイナルではぜひともトリプルアクセルを決めて優勝して欲しいです☆RIMG0092.jpg

RIMG0093.jpg



[ 2007/11/18 21:22 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)

こんにちは~♪
なるほど・・
Sの刺繍はこの日の為のプレゼントだったのですね。
ブリフラと合わせてとても素敵なプレゼントだと思います☆
ティファールの電気ケトルとっても便利みたいね。
私もほしくなっちゃった・・・
[ 2007/11/26 18:42 ] [ 編集 ]

yuirinさん♪

コメント遅れてごめんなさーい。
わたしもティファール欲しいのだけど種類が色々あって決められないのよね~;;

プリフラ難しいですね~。。習いたいけど時間もお金もなかなかなくて。。。結婚式すごーく良かったです。。また感想を書こうと思うんだけどなかなか書けないわー。。
[ 2007/11/28 21:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/508-bb2f4cde










