スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美味しいもの。。 

今日はyuirinさんのとこで紹介されてたTUITにいってきました。(勝手に紹介させてもらってますぅ~;;yuirinさん、ごめんなさ~い)場所が分かりにくくて迷いましたが昭和通りからだとすぐに分かるところですね^^;

いつもお弁当を作って仕事が終わってOTOの保育園のお迎えに行く前に公園でお弁当を食べるんだけど今日はどうしても行きたくてそっちに行ってしまいました^^

とってもおしゃれな感じのお店でメニューもどれにしようか迷いましたがわたしはバジルとモッツァレラチーズのパスタ、OTOはオレンジジュース(保育園でランチ食べてるので^^;)で私のパスタを小分けして一緒に食べたんですが絶妙なお味でおいしかったです。しかも禁煙だしお気に入りのお店になりそうで年明けから常連になりたいくらいの気持ちになりました^^

((今の時期は忘年会やらクリスマス会やらで立て込んでて行けそうもないしお財布が寂しいし><。。))

他にもサンドイッチにすればよかったな~とかデザートも食べたかったと後ろ髪を引かれながら帰ってきました。
絶対また行くと思います^^

1階の雑貨屋さんでも目の保養してきたし楽しい午後を過ごせました。yuirinさん、ステキなお店を教えてくれてホントにありがとう♪ブログ万歳です^0^


帰ってきたら生協で注文してたものが大量に届いてまして、その中に栗原はるみのおすそ分け抹茶プリンが^^

こないだ試しに一個だけ買ってみたらおいしくって前回は1人で食べたのがパパにばれたので(爆)今回は3人分注文しました。写真は後日UPしようと思ってま~す。

別についてるソースがこれまた絶妙で抹茶にレモン!?みたいなっ 衝撃的なお味でした。天才っているものなんですね~。抹茶プリンにレモンのソースって普通思いつかないでしょっ。。。これって料理とかお菓子作る人には常識なんでしょうか?料理が全くもって出来ないわたしには天才としか思えません(爆)

まぁ今回は食べるの2度目なんでそれほど衝撃はありませんでしたがおいしかったです。生協じゃなくても置いてるところはあるんじゃないかと思うので機会があればぜひ皆さんもお味見してはいかかでしょぉか^^
RIMG0003.jpg

RIMG0002.jpg

スポンサーサイト

otomamaさん、リンクつけてもらってありがとう♪
「TUIT」行ってきたんですね~。
バジルとモッツアレラチーズのパスタ・・美味しそう~。
居心地がとてもよかったしお店の方が皆親切だったので
近かったら週1度は行くかも。

1Fの雑貨屋さんも楽しいよね~。
どちらも居心地がいいお店。

そうそう・・・栗原はるみのおすそ分け抹茶プリン
気になるぅ~。もしや生協はF?
Fなら私も注文できる~(喜)
でもまぁ画像を楽しみにしてま~す♪
美味しいものガンガン紹介して下さい(笑)
[ 2007/12/07 18:02 ] [ 編集 ]

yuirinさん>>そうです、Fです!!お試しで1個買ってみてね

実はいけないつもりだったんですが、クリスマス会の帰りに行ってまいりました。TUIT☆今日は写真を撮ったのでまた後ほど写真をUPしますね。。ホントにあそこは家具の一つからスタッフ、メニューまで私のツボ中のつぼです。あんなにいいお店は他になかなか見つからないかもです。分かりにくい場所にあるのもなんかいいしっ。今日は旦那も一緒に行ったんですがレベルが高いといってたのでお店の質がいいかと思ったら女の子がかわいかったそうです><;パパの馬鹿さに(撃沈)です(爆)
[ 2007/12/08 18:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/510-3360b874










