スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

X'mas Party 

今日はアクロスの円形ホールと言うところでOTOの保育園のクリスマス会が行われました。

子ども達が一生懸命練習したダンスや劇を元気に披露してくれました。

本番直前まで舞台裏で元気な声で練習する声が聞こえてきてました。

ママたちは本番弱いのよねーと心配してましたが、一部の子を除いてはみんな練習の成果を発揮できてた様に思えるくらいすばらしいクリスマス会となりました。

うちのOTOも入った時はいつもと違う先生たちの姿にびっくりしてしまって一気にテンションが下がって本当に大丈夫なんだろうかと心配しましたがすぐにお友達が来てまたいつものOTOに戻ってました。

本当にかわいくて初めて人前で芸を披露することを体験したOTO。私たちは本当に感動しました。(親ばか)我が子の一生懸命頑張って練習した成果を見ることができて本当にうれしかったです。

RIMG0063.jpg

RIMG0485.jpg



最後は照明が消え

RIMG0535.jpg


サンタさんが現れて

RIMG0545.jpg


プレゼントをもらった子供たち。

RIMG0541.jpg


本当にうれしそう。

中身は絵本とゲキレンジャーの鉛筆とかわいい消しゴムでしたが、OTOはその場で空けてお友達に見せ合ってたらなくしてしまいました、、どうやら他のお友達のバックの中に入ってしまったようです、、残念、、、(ゲキレンジャーの鉛筆と消しゴム)

帰り際にお土産をもらってなんだろうと思ったら
RIMG0558.jpg

ショートケーキでした^^

お腹すいたので今日はパパも一緒なのでお財布の心配はなし。早速大名のTUITに連れて行きました。笑

パパは五穀米のカレーと茄子がたっぷり(だったかな?)のパスタ
私はえびかつとクリームチーズのサンドウィッチにしましたぁ~^^

今回もデザートは我慢しました。また絶対きて制覇してやるぅ♪

ここは家具の木の感じがものすごい私好みでやディスプレイやすべてにおいて今まで見たお店の中で一番お気に入りです。禁煙なのがすごくポイント高いかも。。あと、トランス脂肪酸でしたっけ?とか気になる方はマーガリン抜きとかもできるんですよ。私も早速“抜き”でお願いしました^^

体にも優しくおいしいなんて最高ですよね。お値段もすごーくお手頃価格だし。。



RIMG0563.jpg

RIMG0565.jpg

RIMG0567.jpg

RIMG0569.jpg


帰りに西鉄グランドホテルのクマさんとぱちり^^
RIMG0576.jpg

もうすぐ家をという時に寝てしまいました。お疲れOTOちゃん^0^
スポンサーサイト
[ 2007/12/08 20:21 ] 育児 | TB(0) | CM(2)

可愛い~♪

otoくんの保育園・・すごいですね~☆
前回のハロウィンに続きお衣装凝ってる~。
クリスマスツリーなのかな・・・可愛いですぅ~♪
我が子の成長が垣間見られて嬉しいですよね~。
うちは4日後です!(どうかな~楽しみ!)

「TUIT」お店の作りいいですよね~。
私も優しい木の感じやさり気ないディスプレイ好き♪
ホント・・ここなら1人でもくつろげますね~。
禁煙とかマーガリン抜きでお願いできるとか・・
すごく嬉しい~
紅茶もポットサービスなんですね~。
行きた~~~~~い!!
半年でいいからこの界隈に住みたいわ~(笑)
(お家賃高そう・・)
プリン・・・注文してみるっ♪ 
[ 2007/12/09 10:58 ] [ 編集 ]

yuirinさん>>ありがとうございます~^0^でもでも、衣装は先生方の手作りなんですよぉ。。私たちは白の長袖Tシャツと滑り止めのついた白のタイツを用意しただけなんです。。^^;ツリーかもですね!!
先生方が頑張ってくださってとってもステキな会になりました。yuirinさんのところも楽しみですね~

TUITでは旦那がたくさん注文してくれたおかげでいろんな種類を少しずつ食べることが出来ました^^得した気分^0^/おなかいっぱいでした。バスの定期圏内なので便利です^^探せば安くてもあるかも!!
プリン楽しみですね~
[ 2007/12/09 16:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/511-7c749010










