 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

裁断 

20071211003137
今日はパパが早く帰ってきたこともあって久々に20:00位から洋裁モード。ホントは風邪ひいて喉が痛くてそんなこといいから早く寝ようよって感じなんだけど(^_^;)久っ々にハンドメイドした。というのもfilerさんからキルトジャケットの型紙が届いたんです。すでに12時。裁断だけで4時間近くかかっちゃったよ(;_;)いつ出来上がるかわかんないですが楽しみにしててくださ~い。
[ 2007/12/11 00:31 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)

otomamaさん、こんにちは~♪
裁断に4時間近く~キャ~それはすごいです。
キルトジャケット・・・私からすれば超大物ですが、
一体どんな感じのものが出来上がるのでしょうか。
楽しみにしておりま~す♪
そういう私も今布を地直し中・・・・
ちょいと大きめな小物・・です(笑)


[ 2007/12/11 15:48 ] [ 編集 ]

パーツが多いのとうちが狭くて床にちょこまか広げながらやってるのでなかなか進まず、、、広い家ならバーッと広げてジョキジョキ裁断できそうですけどね~^^
引越ししたいです(またそれかいって^^;)ちょっと大きめな小物、、なんだろう。。気になります^^
[ 2007/12/12 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/512-2b88e9cd










