 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大分全容が… 

20071213040909
20071213040907
出来てきました。風邪っぴきなのにotoを寝かせた後TVみながらずっーと作ってました。もう夜中の3時前。10時間位やってここまでかよ(-o-;)でもいつもより丁寧にやりましたよo(^-^)o糸の色をコマメに代えたりいつも最後の方で段々手抜きしてしまって出来上がりが雑なんだよな~。今回は最後まで丁寧にが目標だな
[ 2007/12/13 04:09 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)

もうここまでできたのぉ!

凄い!裁断していたかと思ったら・・・
もうキルトジャケットの形になってる~
私・・プレーンなエコバッグがやっとこさ出来たというのに~(汗゛)
やはり子供が寝た後が手作りタイムでしょうか?
上手に時間を使ってますね~♪
[ 2007/12/14 18:16 ] [ 編集 ]

いやいや、風邪っぴきなのに無理しちゃいまして体は絶不調ですーー^^;キルトジャケット出来上がりました。昨日。。着心地はいまいちなんですがまた出来上がったことに満足してまーす。。全然上手に使ってないですよぉ。。パパが早く帰ってきてくれたので家事を押し付けて没頭しました(爆)
[ 2007/12/14 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/513-c668248a










