 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イメージとは違うキルトジャケット 

予定としてはこうなる予定だったんですが…



理想と現実はなかなか違うと言うことで。。。

でも自分的にはなかなかな方なんじゃないかと。。。
2万3千円と5千円くらいの違い、、こんなもんじゃないんでしょうかね~、、
お直ししたいところは肩のステッチとボタンの位置の付け直しです。。

20071215004916
しわ加工してるのかね~。しわの具合がどうも違うような…
[ 2007/12/15 00:49 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(4)

こんばんは~・・夜な夜な来ましたぁ~って小さい声を表わしたいけど
できませんね(笑)
完成おめでとう♪キルトジャケット・・・いやいや~立派なものです♪
フードもポケットもボタンも・・・私の苦手分野を全部やってる~(><)
2万3千円と5千円の違い?ハァ~ですね・・
そりゃ手作りにかぎります!
お直しって・・・納得いかないところがあるの?
全然OKな感じなのに~
やる気を貰って・・私も頑張ります!
[ 2007/12/16 01:48 ] [ 編集 ]

yuirinさん>>ありがとうございまーす。。
伝わりましたよ、小声風(笑)
今回はちょっと大人っぽくフードは要らないと思ったんですがフードのない型紙はないしアレンジは出来ないのでやめたんですが重ね着する時などやっぱりあってよかったなぁ^と思う今日この頃です。ほどくのが面どいのでお直しは当分先になりそうですが^^;
[ 2007/12/16 08:11 ] [ 編集 ]

完成ですね

夜な夜ながんばられたんですね。
すごいです!!

手作りなんて、わかりませんよぉ。

完成した時の喜びって
大きかったでしょうね^^
[ 2007/12/16 21:36 ] [ 編集 ]

ちこママさん>>ありがとうございますぅ♪
本当ですか?うれしいでーす。。
作る喜びと出来上がった楽しみと両方ありますよね~^^家事はもう少し頑張らなくてはですが^^;
[ 2007/12/18 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/515-0d422b25










