 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あわてんぼうのサンタクロース 

23日に生協で頼んだクリスマスケーキをサンタの格好をした人が配達してくれるらしいと言うことでパパとサンタ待ちをしていたら(ママは用事で外出)来てくれたんだけど着いた瞬間OTO~サンタさん来たよーって呼んだらちがーうこれサンタさんじゃなーい!!と泣いたらしいなんでーと尋ねるとおひげがなーい、あわてんぼうのサンタクロースだぁーといったらしい1日2日来るの早いしね

子供の感性っておもしろいなーとおもいました。

明日はだぁも私も仕事で朝起きてプレゼント出してたら絶対遅刻するので1日早いクリスマスプレゼントになりましたが、朝からいいイブでした。

ちなみに電王ベルトやゲキレンジャーバイオレットのジャージはホントに気に入ってくれてうれしかった。高い買い物だったけど結構セールで安くなってたりして得した気分でした。
20071226230505

200712262305056



ちなみに同じ保育園の子供にサンタさんに何お願いしたの?と聞くと地球儀と鉛筆削りだそうでうちとは全然ちがう~;;ステキな家庭だなーと感心してしまいました^^

200712262305054


200712262305052
[ 2007/12/24 22:12 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(4)

Merry Christmas!

こんばんは~♪
あわてんぼうのサンタクロース~(笑)子供の感性って面白いし凄いと思います。
ケーキをサンタの格好をして配達してくれるの?そんなサービスがあるのね~。

それにしてもプレゼント嬉しそう~♪伝わってきましたよ~☆
男の子って無心に遊んでくれますよね~(女の子とは違うところかな・・)
実はうち・・希望はプリキュアのドレスだったのですが用意したものはパズル・・・
もう・・明日がドキドキです・・・
でもクリスマスって・・・やっぱりいいね~☆
[ 2007/12/24 23:33 ] [ 編集 ]

yuirinさん♪

メリークリスマス☆ってもう、終わってしまいましたが。。どうでしたか、娘さんの反応は。きっとステキなクリスマスだったんでしょうねー。。今年は年末になって慌しく、心労も増し(苦笑)なかなかコメントできませんがちょっと早いけど来年もよろしくおねがいしますね~
デジカメを修理に出してたので携帯から投稿したのだけど写ってませんよね。。ショック。。やり直してみました。ちゃんと写ってるかしら?
[ 2007/12/26 23:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/27 01:37 ] [ 編集 ]

けすなんてとんでもない。^^;コメントありがとうございますーー
プリン楽しみですね~。
[ 2007/12/27 07:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/517-287c0f6c










