スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バレンタインデーカレー!? 

今日の夕食何にしようかなーーー。。ひき肉くらいしかないよー

でもさ今日はOTOとランチしちゃったし。。節約しなきゃーと言うことでない頭をしぼって考えてドライカレー!!

はじめ間違えてハンバーグを作りそうになっちゃったよ^^;たまねぎを炒めてしまった、、、
アレーあたし何作るんだったっけ?

そーだそーだ、カレーカレー!!

缶詰の大豆があったよ、 そういえばカレー粉あったっけ~?
あったあったけど、、、辛口しかないじゃーん。。OTOが食べられん…

そういえば生協でバレンタインデー用の板チョコ注文してたんだーってことで
ミルクでまろやかにしてチョコ入れて甘口にならないかしら~?なーんて適当な発想。

でもなかなかうまかったですよ。怖いもの知らずの人は試してみては?ww

ネットで調べたら隠し味にチョコを使うこともあるみたいですね。
でも私の場合隠し味と言うより混ぜたって感じで^^;
スポンサーサイト

はい!はい!(手を上げてます!)(*^^*)/
私チョコレート入れる派です♪
うちは甘口でカレーを作って・・・
大人分にビターチョコとウスターソースとお醤油をチョビッと・・・
その逆ヴァージョンは試した事がないのでわかりませんが・・
otomamaさんは大人用カレーにミルクチョコ入れて
子供味にどうにかなったって事かな?
[ 2008/02/09 10:11 ] [ 編集 ]

yuirinさん>>ほんと~!?毎回入れてるんだー。。すご~い!!隠し味なんだね~。。
お醤油たらすといいって書いてあった!!書いてあった!!

ビターチョコしかなかったのでビターチョコを入れたのに、量増しでミルクも入れた!?みたいなっ^^;でも辛口カレーよりはまろやかになってたから食えよーみたいなっっ(爆)そんな感じです(笑)
[ 2008/02/10 00:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/521-ce469b3d










