 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

餃子の皮作り 

から。。
やってみました。。大変だったけど充実感↑
RIMG1215.jpg

RIMG1214.jpg


RIMG1216.jpg
RIMG1217.jpg


RIMG1218.jpg


RIMG1222.jpg

RIMG1224.jpg


あとはこないだ作ったキャラ弁。今回はなんちゃってアンパンマン弁当。
RIMG1205.jpg


[ 2008/04/13 20:53 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(4)

こんばんはー。
餃子。美味しそう~
私も食べたくなってきました(^v^)

[ 2008/04/17 22:14 ] [ 編集 ]

おひさしぶりです!!コメントありがとうございます~。。なかなか見にいけなくてごめんなさい。近いうちに遊びに行きますね~^0^
[ 2008/04/17 23:37 ] [ 編集 ]

otomamaちゃん、こんにちは。。
なんだかブログがおかしいんだけど私だけ?
左に寄ってしまって画像も少ししか見られません。
文字はまったく・・・です。私だけだったらゴメンね。
かろうじてコメントしてます。
忙しいかなと思っていつも読み逃げでした。
でも元気でよかったです。
餃子お手伝い偉いなぁ。
男の子ってママに優しいよね。
また来ま~す。
[ 2008/04/30 11:07 ] [ 編集 ]

yuirinさん!!

ありがとぉ~;;そうなんですよ!!しばらくみてなかったらこんなことになってて、、昨日の夜気付いて今朝更新したあとyuirinさんのコメント読みました。結構前からだったのかな~。。いつからだったんだろう、、読み逃げしてても全然!!きてくれてるだけで嬉しいです。ありがと!!
[ 2008/05/04 10:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/525-53cb5137










