 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

OTOがんばった♪ 

先々週スイミング教室にプロのカメラマンさんが来て水中でみんなの写真を撮ってくれたみたいでOTOもたくさん撮ってもらいました。

ベストショットがこれ♪すごーいおめめばっちり開いてるじゃん!!普通は上手に開かなくて閉じちゃったり半目になってしまうようです。記念になるなー。。

クリックすると写真が大きくなります♪


RIMG1443.jpg
[ 2008/05/07 10:16 ] 育児 | TB(0) | CM(3)

otomamaちゃん、こんばんは~。
息子ちゃん・・・凄い!
目をパッチリ開けてるし、カメラ目線じゃない?
これは嬉しい記念だね~。
[ 2008/05/09 21:43 ] [ 編集 ]

こんばんは(^-^)
すごい、すごーい!!バッチリ目も開けてるし
カメラ目線で♪
良い写真ですね~。
[ 2008/05/11 22:45 ] [ 編集 ]

yuirinさん>>コメントありがとうございまーす。すごい記念になりました。OTOの表情もよいでしょ!お気に入りの一枚です^^コメントのお返事おそくなってごめんなさいっ なんか最近やる気がダウンして、、、ブログもどんどん更新したいのですけどね~。。

nonさん>>コメントありがとうございますぅ♪
小さいながらばっちりおめ目あけてかわいいでしょ(笑)親ばかなわたしです^^
[ 2008/05/14 10:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/527-ebc70561










