 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベビーシューズ完成~☆ 

20051119122411220051119122411
またまた大きさが左右対象ではないところがミソなんですがとりあえず完成~パチパチ♪ベビーシューズってなんか見るだけで癒されるね~ 今後とも精進しますので皆様暖かい目でみてやってくだせ~☆ 一応スナップで留まるようにしました。
[ 2005/11/19 12:24 ] ハンドメイド | TB(1) | CM(2)

はじめまして!
ベビーシューズ、かわいいですね☆
しかも、お子さんがはいているぅ
私も最近ベビーシューズを作ってます。tbさせていただきました。
でも、うちの子はもう13センチの靴を履くようになってしまい、友達の赤ちゃんへのプレゼント用に作っています・・・
[ 2005/11/19 16:35 ] [ 編集 ]

はじめまして!!コメントありがとうございます!!
ブログ見せていただきました。かわいいですねー!!しかも上手い!
明日にでもコメントしに伺わせていただきますね!
[ 2005/11/20 01:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/59-24af9d29


Le Creuset LOVE!

今年の7月に女の子を出産した友達に久しぶりに会いました。3ヶ月になったBABYちゃん、まだまだちっちゃーい!妊娠中に本やスリングなどを貸してあげたのですが、そのお礼に、Le Creuset のラムカン・ダムールしかも蓋付きを色違いで二つもプレゼントしてくれました...
[2005/11/19 16:32] URL kana's realtimetalk








