 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やろうと思ってること 

薬局で重曹を買い 隅々までおそうじしたーい。(年末までには><)
最近本屋さんで立ち読みしています…^^;そういえばESSEの今月号にも載ってたな。給料日まで本屋にあれば買おう…NETで見たほうが節約になるかな、やっぱ、、、。。

アクリルたわしを早く作りたーい。かぎあみがまだできない…
(ちこママさんリンクの許可をいただきありがとうございました。他にも色んなアイディアが載ってますのでぜひちこママさんとこは行ってみたほうがいいですよーー!!)
http://fish.miracle.ne.jp/chiko/yuyu/midasi1.htm
オムツカバーも作ってみたい。。
オムツカバー2個買ったのに1個なくなっちゃって結局汚れてしまった時は紙オムツをカバー代わりにしてるからゴミが減ってないような…。

福岡市では11月からゴミ出しが有料化され我が家もそれに伴い紙オムツから布オムツへ切り替えました。
結構赤ちゃんを持つ家庭の家計は負担が大きくなってると思う。。(母乳じゃないし)確かにゴミを減らす事は大事だけど減らす努力をしてる人にも負担が掛かるわけであって。。。そこんとこどうなのよーって思う。。まぁそれはさておき。

できそうなとこからゆっくりやっていこうと思う。。

ご紹介いただき、ありがとうございました(*^-^*)
ほんと、できることから、ぼちぼち・・・が大切ですよね。
こちらも、ブログリスト入れさせていただきました。
これからも、よろしくお願いします♪
[ 2005/11/21 06:41 ] [ 編集 ]

いえいえ!こちらこそありがとうございます!これからもどうぞヨロシクおねがいします☆^0^☆

[ 2005/11/24 02:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/63-8ffe1043


アロマと重曹でお家のにおいをすっきり

消臭作用がある重曹を使った消臭レシピを紹介します。お掃除に役立ててくださいね。キッチン用ペパーミント  5滴レモン     5滴重曹    100g生ゴミの消臭に。三角コーナーに振りかけてください。作り方1.ポリ袋に重曹を入れて精油を加えます。2.ポリ..
[2005/11/20 23:26] URL ユーカリレモンのアロマカフェ








