 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

着せてみた。 

20051122181504


んふふ。着せてみたらちょっと窮屈だったけどなんだか王子様チックな襟元になって笑えました^^;

どうやらハトメを付けても留まらなそうなので今回はぬいぐるみ用になりそう…^^それか全部解いて別の物をつくるか~。。

気付いたらボーダーではなく縦縞になっていた^^;

[ 2005/11/22 18:15 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(3)

初めまして。
子供の洋服作りって楽しいですよね♪
でも子供見ながらのお裁縫はなかなか大変…

私も夏ごろ子供のズボン作ったんですが、適当に作ったんでサイズがあわず、結局あんまり履かせられませんでした。残念!
[ 2005/11/23 16:30 ] [ 編集 ]

はじめまして!コメントありがとうございます!
最近ハンドメイドにはまってしまって色々作り始めました。家庭科超苦手だったのでまだまだ上手くなるまでの道のり長いですががんばります!だって楽しんだもん!楽しまなきゃですよね(w)
適当に切るのがいいですよねw測ったりするのってめちゃめちゃめんどくさそうだし~^^;無理やり着せたので脱がすのが大変でした><
懲りずにまた作りましょうね!
うちも今月26日で10ヶ月になりました!丁度同じくらいですね!かわいい!!
[ 2005/11/24 02:51 ] [ 編集 ]

私もいろいろ作りたーい*ってのはあるんですけどなかなか手がつけられません;
これから寒くなるので今度は編み物なんかやりたいんですが。

お子さんの月齢同じくらいなんですね♪また遊びに来まーす*
[ 2005/11/24 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/67-41d24f9c










