 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついでにオーナメントも 

20051125103904
超簡単に作ってしまったよ...
ケーキの形やプレゼントの形など作ってもいいかもね。
[ 2005/11/25 10:39 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)

いろいろ作っててえらいですね~!
私は小さいオーナメント買ったりしちゃってます;
作らなきゃなーと思いつつなかなかやらなくて。
また今年もケーキだけ作るのだけで精一杯かもー^^;
情けない。
[ 2005/11/28 14:34 ] [ 編集 ]

いつもコメントありがとーー!!最近サボりぎみです。やっぱミシンいいのじゃないと何もできないってかしたくないっ(爆)

買った方がかわいいのもいっぱいあるしねー。
なんか色々作りたいのだけど買い物行けないしお金ないし、、早くOTOを預けて働かなきゃって感じです^^;
[ 2005/11/28 18:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/72-81d18c63










