 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実演料理教室 

20051130150903
サニーで買い物してたら実演料理講座が開かれた。いつもキッチンらしきものはあるがそこでやっているのはみたことなかったんだー一回みて見たかったんだよ~ 今日のレシピはイカとセロリの和え物と豚肉と大根のピリ辛炒めだった。 まずはイカから。イカのサバキかたなんてマジ知らなかったのですごい勉強になった!ただ文字で説明されるレシピより実演の方が当たり前だが断然わかりやすい。見えないところはテレビモニターで映るし。 料理教える人ってすごい!喋りながら手際よく進めていく。テレビで見ててもすごいと思っていたけど間近でみると更にやっぱり凄いなーと実感。 いい経験したなー しかもただで!試食もできたし!ブログに書くことを試食した時はすっかり忘れてしまっていたので写真撮ればよかったーって今頃思い出した。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/79-d2ba382f










