 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

子供のおもちゃ 

もうすぐ生後6ヶ月になる赤ちゃんに気に入ってもらえる使えるおもちゃってなんだろう。。最近ネタ切れでこまる。。
ティッシュを箱から出したりコードをいじったりいたずらが多くなってきてそれに変わるおもちゃがないだろうか色んなもので試したり試行錯誤中。。何か良いものがあれば教えてください。なるべく家にある身近な物で簡単に作れるものが良いなー。。


[ 2005/07/15 14:28 ] 育児 | TB(0) | CM(2)

こんにちは。
ごめんね、こっちにまでお邪魔してしまったよ。
6ヶ月くらいのときがすでに思い出せない(汗)んだけど、小さいペットボトルの空に小さいもの(小石でもいいのかな?あずきとか)をいれてふたが取れないようにテープで止める。
結構音が大きいので子供の反応がよかったよ。
でもまだはやいのかなあ?
子供を仰向けに寝かせておいて、自分は立ってタオルを持って顔の前でひらひらさせてあげるとおもしろがってた。
それでいないいないばあみたいにしたりして。
また思い出したら、書き込むね~。
[ 2005/07/15 23:13 ] [ 編集 ]

ありがとう!!!!

読んでてくれてたんだー うれしい!!初コメントだし^0^
ペットボトルねーやってみます。。タオルを顔にかぶせるのはやったことある。面白がってたけど一歩間違えば虐待見たく見えるかもなのでほどほどにしないといけないんだけど うちの子はかなり過激派なのかも^^;;
[ 2005/07/15 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/8-19e370ce










